« ポケモン配布ラッシュ | トップページ | 今週のお馬さん(7月8日) »

2010年7月 6日 (火)

2008年産3歳馬たち

そろそろ今年もわくわくする季節がやってこようとしています。
しかし、反省なくして前進ありえず、というわけで、2009年産の募集馬が明らかになる前に、今年の3歳馬を振り返ってみようかと思います。

現3歳は、ピットスポルム、マージービート、クラウドバスターの3頭に出資しました。
えーと、3頭ともまだ未勝利です。
しかもクラウドバスターは未出走で引退しちゃいました・・・。

この世代の募集時、最初に出資候補として名前を挙げていたのは8頭います。
この8頭の現時点での成績はというと。

ピットスポルム(未勝利)
ピンクアリエス(未勝利)
ブロードアピールの07(募集中止)
ラフェクレール(未勝利)
マージービート(未勝利)
クラウドバスター(未出走引退)
クラサヴィカ(未勝利)
マルティプライ(未勝利)

・・・・・・・。
どないせーっちゅーんじゃ・・・。
募集馬から適当にくじ引きで選んだほうがまだマシなのでは・・・。
ま、まあ、まだ未勝利終わったわけじゃないし、これから勝ち上がるお馬さんもいるはずいてください頼みますから。

しかしどうしたもんでしょうね。
相馬眼があるなどとは露ほど思っちゃいませんが、自分なりの出資馬を選ぶ基準というのは持ってるわけで、その基準を根本的に見直さなくてならないのかもしれません。

|

« ポケモン配布ラッシュ | トップページ | 今週のお馬さん(7月8日) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/35645545

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年産3歳馬たち:

« ポケモン配布ラッシュ | トップページ | 今週のお馬さん(7月8日) »