« ピットスポルム3戦目は13着 | トップページ | 今週のお馬さん(7月16日) »

2010年7月14日 (水)

映画「幻影の覇者ゾロアーク」

Tokutenzoroaku 『劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク』を見に行ってきました!
夏休みに入ると子供たちであふれかえりそうなので、なんとか夏休み前に行こうと思って、行ってきましたよ1人で。
なるべく人が少ない日を狙って平日に行ったのですが、もくろみ通り、観客は私を含めて4人だけ。
しかもみんな1人でした。
仲間じゃ仲間ー。
なので映画館でDSを取り出してもまったく恥ずかしくなかったです。
しかし人が少なすぎたためか、冷房が効きすぎていて冷え性の私は上着持って来ればよかったと後悔しました。
すっかり冷え切って後半トイレ行きたくなるし。
でも映画おもしろかったです。

ネタバレになるので内容は詳しく書きませんが、差し支えなさそうなところの感想を。
ゾロアの声がハム太郎に聞こえる。
色違いのエンテイはゲーム画面上だと顔の横が青いですが、映画だと黒に見えました。
黒のほうがカッコいいと思います。
配信のセレビィがわるだくみを覚えていたんでワルっぽいキャラかと思いきや、かわいらしい性格で、むしろヒロインって感じでした。
うけとったセレビィはまた後日紹介します。

|

« ピットスポルム3戦目は13着 | トップページ | 今週のお馬さん(7月16日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/35750929

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「幻影の覇者ゾロアーク」:

« ピットスポルム3戦目は13着 | トップページ | 今週のお馬さん(7月16日) »