« マージービート14戦目5着 | トップページ | さいきょうボーマンダ »

2010年8月18日 (水)

NZマナフィ

現在配信中のNZマナフィです。
NZマナフィは、2010年8月14日~9月12日の期間、ニンテンドーWi-Fiコネクションで配信されているポケモンです。
最近はポケモンブラック・ホワイト発売が控えているせいか、いろいろ連続で配信されています。
9月16日からはBWでリバティチケットが配信予定なので、DPPtHGSSでは最後の配信になるかもしれませんね。

マナフィ Lv.50
ボール:プレシャスボール
おや:NZ
IDNo.08110
性格:わんぱく
特性:うるおいボディ
技:アクアリング・みずのはどう・みずあそび・ハートスワップ
持ち物:サンのみ
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:Wi-Fiプレゼントで Lv.50のときに うんめいてきなであいをした ようだ

親がNZのポケモンは昨年配信されたNZジラーチに続く第2弾。
Wi-Fiでの配信期間は8月14日からですが、羽田空港で11日から先行配信されていたそうで、IDは先行配信開始日に合わせてIDNo.08110になっています。

幻ポケモンで性格が固定されているのは珍しいですね。
同じように配信されたNZジラーチやススムミュウは性格ランダムだったのですが。
わんぱくなので、使うなら耐久型ですかね。

Nzmanafi01 Nzmanafi02 Nzmanafi03 Nzmanafi04 Nzmanafi05 Nzmanafi06 Nzmanafi07

|

« マージービート14戦目5着 | トップページ | さいきょうボーマンダ »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/36220428

この記事へのトラックバック一覧です: NZマナフィ:

« マージービート14戦目5着 | トップページ | さいきょうボーマンダ »