« 今週のお馬さん(9月17日) | トップページ | マージー、16戦目で初勝利! »

2010年9月18日 (土)

ポケモンホワイト購入!

ヤマダ電機で予約していたポケモンホワイトを受け取ってきました。
そのうちブラックも買うつもりですが、とりあえず予約したのはホワイトだけです。
クリアファイルも一緒にもらえました。
店頭ではすでに完売となっていたので、予約したのは正解だったようです。
「ポケモンBW完売」と書いてあるポップの前に少年が2人、無言でずっとたたずんでいましたが、彼らは予約していなかったのか、それとも単にただ見ていただけなのか気になります・・・。

とりあえず、しばらく御三家の色違いをねばってみます。
ある程度、情報が出回ってきたら、色違いが出なくても冒険の旅に出発です。
その場合、最初のポケモンはツタージャにする予定です。

ポケットモンスターホワイト 【9/25(土)以降発送分】

|

« 今週のお馬さん(9月17日) | トップページ | マージー、16戦目で初勝利! »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/36808310

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンホワイト購入!:

« 今週のお馬さん(9月17日) | トップページ | マージー、16戦目で初勝利! »