« チャンス | トップページ | 2010年度募集馬検討3 »

2010年9月13日 (月)

ポケモンぴあ購入

10日に発売された「ポケモンぴあ」をセブンイレブンで買ってきました。
11日に行ったときは売ってなくて、うわ~すでに売り切れたかと思いましたが、どうやら単にまだ入荷してなかっただけのようです。
さすが地方。
11日の時点で通販はすでに在庫切れだったので、もし買い損ねていたら大後悔するところでした。

最初、冊子部分が薄かったのでこりゃ特典がメインの本だなと思いましたが、なかなか読み応えのある内容でした。
特典は、ぴあオリジナルピカチュウイヤホンと、PGLで入力すると通常とは特性が違うフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメのいずれかにランダムで出会えるシリアルナンバー。
あと、セブンイレブン限定でクリーナークロスです。

PGLで出会える初代御三家がランダムってのが曲者ですよね・・・。
これが今年の映画前売り券みたいに選べるのであれば、ダメ大人なので3冊買うこともやぶさかではなかったのですが、複数買ってダブってもなあと思ったので、1冊のみ購入しました。
どのポケモンに出会えるのか、また特性がなんなのか楽しみです。

しかし、ブラック・ホワイトではシリアルナンバーで特別なポケモンが配信できるとなると、今後も攻略本等の何かのオマケでシリアル配布されるポケモンが出てきそうですね。
ランダムはやめて欲しいです・・・。

 ポケモンぴあ

|

« チャンス | トップページ | 2010年度募集馬検討3 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/36715455

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンぴあ購入:

« チャンス | トップページ | 2010年度募集馬検討3 »