« 今週のお馬さん(10月8日) | トップページ | リバティビクティニ »

2010年10月10日 (日)

ニビ色違いラティオス

色違いラティオスをゲットしました!
以前ハートゴールドで配信されたニビシティラティオスの色違いです。

色違いラティオスは、青磁色と言うのか、通常より色が薄い感じですね。
渋くてかっこいいです。
この色ラティオスの性格はずぶといでした。
攻撃ダウンの性格なので、シンクロを使っていない割にはいい性格だと思います。
どんな性格でも、色違いは出てきてくれただけでうれしいんですけどね。

以前ゲットした色違いラティアスとおそろいのスピードボールに入れてみました。
ブラック・ホワイトではガンテツさん制作のボールがありませんが、送ったらどうなるんでしょうね。
一度送ったら戻せないので、もったいなくて送れませんが・・・。
BWにも連れ歩きがあったらよかったのに。

これで色ラティ兄妹がそろいました。
うれしいですね~。
HGSSでねばる色違いはこのラティオスで終了の予定です。
今後はBWでがんばります。

Irorathiosu01 Irorathiosu02 Irorathiosu03 Irorathiosu04

|

« 今週のお馬さん(10月8日) | トップページ | リバティビクティニ »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37123321

この記事へのトラックバック一覧です: ニビ色違いラティオス:

« 今週のお馬さん(10月8日) | トップページ | リバティビクティニ »