« PGLのエラー? | トップページ | せいしんりょくブラッキー »

2010年10月25日 (月)

あめうけざらゼニガメ

夢特性のあめうけざらゼニガメです。
配信期間は2010年10月14日~2011年1月31日と、PGLのサーバー落ちの影響で当初より長く受け取れるように変更されました。

2010年9月3日発売のムック「ポケモンぴあ」付録のシリアルナンバーをPGLで入力すると、通常とは違う特性を持つカントー御三家「そうしょくフシギダネ・サンパワーヒトカゲ・あめうけざらゼニガメ」の中からランダムで1体、PDWで仲間にすることができます。

本1冊につき、ランダムで1体受け取りということで、全部そろえようと思ったら複数買いが必要になります。
私は、自分で選べるようなら3冊買うのもアリかと思いましたが、ランダムなので1冊のみ購入し、ゼニガメが出てきました。

ゼニガメ ♂ Lv.10
ボール:不定
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:ランダム
特性:あめうけざら
技:たいあたり・しっぽをふる・あわ・からにこもる
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:ハイリンクの森で Lv.10のときに 出会った

性別は♂固定。
なので、夢特性を遺伝させることはできません。

Ameukezarazenigame

|

« PGLのエラー? | トップページ | せいしんりょくブラッキー »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37355370

この記事へのトラックバック一覧です: あめうけざらゼニガメ:

« PGLのエラー? | トップページ | せいしんりょくブラッキー »