« ニビ色違いラティオス | トップページ | Cギアスキン「ピカチュウ」 »

2010年10月11日 (月)

リバティビクティニ

幻のポケモン、ビクティニです。
ビクティニに会えるアイテム「リバティチケット」が2010年9月18日~10月18日の期間、Wi-Fiコネクションでポケモンブラック・ホワイトに配信されています。
リバティチケットを受け取ってヒウンシティの港へ行くと、リバティガーデン島へ行く船が出ており、そこでビクティニをゲットすることができます。

ビクティニ Lv.15
ボール:不定
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:ランダム
特性:しょうりのほし
技:ねんりき・やくつくす・でんこうせっか・こらえる
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:リバティガーデン島で Lv.15のときに 出会った

ビクティニはエスパー・ほのおタイプと、これまでのポケモンにはなかったタイプですね。
そのうち色違いをねばろうかと思っていましたが、どうもビクティニ、レシラム、ゼクロムの色違いは出ないという噂がチラホラと。
本当はどうなんでしょうね?
出るにせよ出ないにせよ、信憑性の高い情報が出てくるまでビクティニはゲットせず、リバティガーデン島に滞在していてもらうことにします。

ところで、BWでは不思議なカードが12枚までストック可能になりました。
前作までは3枚までだったので、いつももったいないなあと思いながらカードを捨てていましたが、これならお気に入りのカードを残しておくことができそうですね。

Ribathibikuthini01 Ribathibikuthini02 Ribathibikuthini03 Ribathibikuthini04 Ribathibikuthini05 Ribathibikuthini06

|

« ニビ色違いラティオス | トップページ | Cギアスキン「ピカチュウ」 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37179608

この記事へのトラックバック一覧です: リバティビクティニ:

« ニビ色違いラティオス | トップページ | Cギアスキン「ピカチュウ」 »