« メトロノース13戦目5着 | トップページ | Cギアスキン「チラーミィ」 »

2010年10月19日 (火)

ゼクロム厳選

ポケモンBWではレシラムorゼクロムをゲットしないとストーリーが進みません。
どうやらレシラムとゼクロムの色違いは出ないようで残念。
でも、せっかくなのでホワイトで高個体値ゼクロムを厳選することにしました。

瀕死のようきシンクロムンナを先頭して、2番手に素早さ120のいかくムーランドを配置。
いかくよりテラボルテージが先に発動したらゼクロムをゲットし、N戦で全滅してステータス確認、という手順で厳選しました。

3日ほど厳選し、その結果、出たのが以下の個体です。

ゼクロム Lv.50 ようき/テラボルテージ
ステータス 175-170-140-123-115-121

個体値 31-31-31-25-21-31 悪39

画像では、素早さを判定するためレポート前にインドメタシンを2個使っています。

まさかの4Vでした。
最速かつ特攻以外20以上くらいの個体で採用しようと思っていたのですが、予想以上の大物をゲットすることができました。
いやはやここまで良い個体値のが出てきてくれるとはホントびっくりです。
なにか運を使い果たしたような気すらしますね・・・。

しかし、よーしこれでバトルサブウェイを勝ち進むぞ!っと思ったら、なんてこったいゼクロムはバトルサブウェイに出られないじゃないですか。
私は対人戦はしないので、うわー、宝の持ち腐れだー。

Zekuromu01 Zekuromu02

|

« メトロノース13戦目5着 | トップページ | Cギアスキン「チラーミィ」 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37300287

この記事へのトラックバック一覧です: ゼクロム厳選:

« メトロノース13戦目5着 | トップページ | Cギアスキン「チラーミィ」 »