« ポケモンBW最速攻略ガイド | トップページ | 今週のお馬さん(11月12日) »

2010年11月10日 (水)

ハイリンクアルセウス

ハイリンクの森のアルセウスです。

ポケモン公式サイトで、人気投票で1位になったポケモンをPGLで仲間にできる、という企画が行われました。
2010年9月18日~11月1日に投票でき、1位になったのがアルセウス。
2010年11月5日~2011年1月31日の期間、PGLで合言葉を入力すると、アルセウスを仲間にすることができます。
仲間にしたアルセウスはハイリンクの森でゲットできます。
PDWで仲間にした通常のポケモンとは違う場所に1体で佇んでいるので、さすが幻のポケモンって感じですね。

アルセウス Lv.100
ボール:不定
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:ランダム
特性:マルチタイプ
技:じこさいせい・はかいこうせん・ほろびのうた・さばきのつぶて
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:ハイリンクの森で Lv.100のときに 出会った

えいがかんアルセウスと同じでレベル100です。
えいがかんアルセウスのように特別な技を覚えているわけではありませんが、自分でNNを付けることができます。
ハイリンクの森では色違いは出ないようなのが残念。
どうやら今作では、逃げるとすぐに復活するタイプのポケモンは、色違いが出ない仕様になっているっぽいですね。

Pglaruseusu

|

« ポケモンBW最速攻略ガイド | トップページ | 今週のお馬さん(11月12日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37579361

この記事へのトラックバック一覧です: ハイリンクアルセウス:

« ポケモンBW最速攻略ガイド | トップページ | 今週のお馬さん(11月12日) »