« 今週のお馬さん(11月26日) | トップページ | しめりけミズゴロウ »

2010年11月28日 (日)

ふぃえすたヤドン

工大祭で配信されたヤドンです。
九州工業大学の学園祭イベントで、11月21日13:00~16:00というわずか3時間のみの配信でした。

今秋、全国各地の学園祭で「Trade for Evoluthon!」というポケモンのイベントが行われ、指定の大学でポケモンが配信されました。
ゴーリキー・ゴースト・ストライク・ブーバー・エレブー・ヤドン・カブルモ・チョボマキのいずれかが、ポケモンBWのソフト1つに1体ランダムで配信されます。
各学園祭によって、親名が違います。
九工大は「ふぃえすた」。
祝祭という意味ですね。

ヤドン ♂or♀ Lv.30
ボール:プレシャスボール
おや:ふぃえすた
IDNo.10100
性格:ランダム
特性:どんかんorマイペース
技:ねんりき・かなしばり・ずつき・みずのはどう
持ち物:おうじゃのしるし
リボン:メモリアルリボン
トレーナーメモ:ポケモンイベントで Lv.30のときに 運命的な 出会いをした ようだ

どうやらBWでは配信の仕様が変わっているようで、複数のポケモンからランダムに配信できるようになったみたいですね。
前作までのように、性別や特性も固定されていません。
配信途中でリセットすると好きなのを厳選できるようですが、ゴーリキー以外なら何でもいいやと思って、最初に出てきたヤドンを受け取りました。
今思えば、ヤドンはヤドランとヤドキングに分岐進化するので、他のよりもちょっとお得な感じもしますね。

Fiesutayadon01 Fiesutayadon02 Fiesutayadon03 Fiesutayadon04

|

« 今週のお馬さん(11月26日) | トップページ | しめりけミズゴロウ »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37860315

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃえすたヤドン:

« 今週のお馬さん(11月26日) | トップページ | しめりけミズゴロウ »