« 今週のお馬さん(11月5日) | トップページ | ポケモンBW最速攻略ガイド »

2010年11月 7日 (日)

ポケスマクマシュン

おたすけクマシュンです。
2010年10月22日~11月29日の期間、Wi-Fiコネクション等で配信されています。

クマシュン ♂or♀ Lv.15
ボール:プレシャスボール
おや:ポケスマ
IDNo.10220
性格:ランダム
特性:ゆきがくれ
技:こなゆき・なきごえ・がまん・こごえるかぜ
持ち物:まんたんのくすり
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:すてきな場所で Lv.15のときに 運命的な 出会いをした ようだ

前作までは配達員から受け取った日にちが出会った日付だったんですが、今回ではいつ受け取っても10月22日に出会ったとなります。
これはカードを受け取った日付が出会った日となっているからでしょうか。
配信の仕様が変更されているっぽいですね。

また、DPtやHGSSの配信ポケモンは性別が固定されていましたが、今回は♂と♀両方の性別が出てきます。
前作まではサブロムリセットで複数受け取っていたんですけど、BWではCギアが手に入るまで通信できないので、リセットはやめてホワイトで♂、ブラックで♀を受け取りました。
正直なところ、御三家のランダム商法で配信ポケモンへの情熱は冷めつつあります。

Pokesumakumasyun01 Pokesumakumasyun02 Pokesumakumasyun03 Pokesumakumasyun04 Pokesumakumasyun05

|

« 今週のお馬さん(11月5日) | トップページ | ポケモンBW最速攻略ガイド »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37536027

この記事へのトラックバック一覧です: ポケスマクマシュン:

« 今週のお馬さん(11月5日) | トップページ | ポケモンBW最速攻略ガイド »