« 今週のお馬さん(11月19日) | トップページ | メトロノース15戦目4着 »

2010年11月20日 (土)

W色違いタマゲタケ

ホワイトでゲットした色違いタマゲタケです。
記念すべき、イッシュ地方で初めてゲットした色違いポケモンです。
ストーリー攻略中にかなり早い段階で自然遭遇したのですが、進化させるだけのふしぎなアメがなかなか集まらなかったので、記事にするのが遅くなってしまいました。

BWでは図鑑にも色違いが登録できるようになりました。
前作までは、一度進化させてセーブしてしまうと進化前の色を見れなくなってしまったのですが、今作では育てた後でも図鑑を見れば進化前の色違いを堪能できるのでいいですね。
とはいえ、今後発売されるであろうマイナーチェンジ版に備えて、しばらくボックスの中で眠っていてもらいますが・・・。
あとは連れ歩きがあれば言うこと無しなんですけど。

色違いタマゲタケは、通常とは間逆の青です。
進化した色違いモロバレルも同様の青。
モンスターボールにまったく似ていません。

Irotamagetake01 Irotamagetake02 Irotamagetake03 Iromorobareru

|

« 今週のお馬さん(11月19日) | トップページ | メトロノース15戦目4着 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37739687

この記事へのトラックバック一覧です: W色違いタマゲタケ:

« 今週のお馬さん(11月19日) | トップページ | メトロノース15戦目4着 »