« マージービート現地観戦 | トップページ | あついしぼうマンムー »

2010年12月29日 (水)

なぞのタマゴマメパト

2010年12月17日~2011年1月11日の期間、Wi-Fi配信されている「謎のタマゴ」から生まれたマメパトです。
タマゴからはマメパト、ヤナップキバゴの3種類のどれかが生まれてきます。
私はホワイトがヤナップでブラックがキバゴだったのですが、知り合いがマメパトのタマゴを受け取って、マメパトなんていらないということでもらいました。
気持ちはわからなくもないですが、不憫なマメパト・・・。

マメパト ♀ Lv.1
ボール:モンスターボール
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:がんばりや
特性:きょううん
技:かぜおこし・でんこうせっか・エアカッター
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:ポケモンイベントで 手に入れた タマゴが ×××で かえって 運命的な出会いをした

性別、性格、特性が固定されていて、また、個体値も攻撃Vが固定されています。
アニメに登場するサトシのマメパトがモデルです。
あのマメパトはがんばりやな性格だったんですね。

Tamagomamepato

|

« マージービート現地観戦 | トップページ | あついしぼうマンムー »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/38134455

この記事へのトラックバック一覧です: なぞのタマゴマメパト:

« マージービート現地観戦 | トップページ | あついしぼうマンムー »