« ポケモンW進行状況 | トップページ | 今週のお馬さん(12月10日) »

2010年12月 9日 (木)

バトルサブウェイ用ポケモン

バトルサブウェイ用のポケモンを厳選中です。

ゲンガー♀ おくびょう/ふゆう
26-5-25-31-31-31
シャドーボール・10万ボルト・エナジーボール・みちづれ
きあいのタスキ(予定)

ガブリアス♀ ようき/すながくれ
29-31-31-26-26-31
げきりん・じしん・ほのおのキバ・つるぎのまい
ヤチェのみ

ハッサム♂ いじっぱり/テクニシャン
31-31-25-14-23-31
むしくい・バレットパンチ・つばめがえし・つるぎのまい
ラムのみ

上記3体はSSで厳選しました。
旧作のバトルフロンティアで愛用していたゲンガー、ガブリアス、ハッサムはSSに残しておきたかったので、親たちに再度がんばって仔作りしてもらいました。
思いっきりテンプレパーティーですね。

今はホワイトでちからずくニドキングを厳選中なのですが、タマゴできるスピード遅いわ特性3つもあるわ♂と♀で大違いだわでとても大変です。
今まででこんな惜しい仔が生まれました・・・。

ニドラン♀ おくびょう/はりきり
28-28-31-31-25-31
この仔が♂だったら採用したんですけど。
ニドクインでも使えるでしょうか。

ニドラン♂ おくびょう/はりきり
31-13-31-31-11-31
特防が、特防が・・・。
特防以外はパーフェクトなのに・・・。

他にも良個体値のに限って性格や特性が不一致ともうめげそうです。
おそらくBWで行う最初で最後の孵化厳選になるでしょうから、納得いく仔を採用したいのですが。
もう少しがんばっていいのが出なかったら、前述のD11ニドラン♂を採用します。

|

« ポケモンW進行状況 | トップページ | 今週のお馬さん(12月10日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37942774

この記事へのトラックバック一覧です: バトルサブウェイ用ポケモン:

« ポケモンW進行状況 | トップページ | 今週のお馬さん(12月10日) »