« 今週のお馬さん(12月3日) | トップページ | W色違いミネズミ »

2010年12月 4日 (土)

馬名募集

キャロットで毎年恒例の馬名募集が始まりましたね。
今年は出資者のみ、1案ずつに変更になりました。
これは採用されやすくなったと考えていいのでしょうか。
今までも出資者優先で採用されていたので、確率はそれほど変わらないかも。

ところで、私はこれまで3頭の名付け親になりましたが、残念ながら3頭とも未勝利に終わってしまいました・・・。
命名馬で初勝利、というのを目指したいのですが、ゲン担ぎ的には応募するか悩みますね。
もっとも、応募したところで採用されるとは限らないわけで、悩む必要は無いのかもしれませんが。

|

« 今週のお馬さん(12月3日) | トップページ | W色違いミネズミ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37941680

この記事へのトラックバック一覧です: 馬名募集:

« 今週のお馬さん(12月3日) | トップページ | W色違いミネズミ »