« 馬名募集 | トップページ | ポケモンW進行状況 »

2010年12月 6日 (月)

W色違いミネズミ

色違いミネズミをゲットしました!
ヨーテリー狙いで1番道路でひたすらエンカウントしていたのですが、先にミネズミのほうが出てきてしまいました。

色違いミネズミは目が青くて、体の色も黒っぽいですね。
色違いミルホッグは、体やしっぽのしま模様が黄緑色になっていて、体はちょっと赤紫っぽい感じです。
もともと派手な色ですが、色違いも派手ですね。
狙いのヨーテリーではありませんでしたが、せっかく出てきてくれましたし、幸い特性がするどいめなので、捕獲要員として育てようかなと思います。

しかし困ったことが1つ。
ヨーテリーの色違いがすごく欲しいのですが、このまま1番道路でエンカウントを続けて、また次に出てきた色違いがミネズミだったらどうしようと悩み中です。

Irominezumi01 Irominezumi02 Irominezumi03 Irominezumi04 Iromiruboggu

|

« 馬名募集 | トップページ | ポケモンW進行状況 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

始めまして Tポケというものです。検索してたらこのサイトを見つけました。うらやましいですね 色違いのミネズミ 僕は国際孵化でミネズミを狙ってるんですけど出てこなくて・・頑張っています。

投稿: Tポケ | 2010年12月17日 (金) 22:24

Tポケさん、始めまして!
色違い狙いはとにかく根気がいりますよね~。
私は1番道路で色違いミネズミが出たので、何となく今度は2番道路に移動して、引き続きひたすらエンカウントしています。
いつかはきっと出ると信じて、お互いがんばりましょう~。

投稿: すてっぷ | 2010年12月18日 (土) 16:59

お久しぶりです 今日ミネズミ色違いをゲットしました 卵でゲットしました ジャッジはまずまずでしたが良しとします すてっぷさんも色違いヨーテリー頑張ってくださいね それではこの辺で

投稿: Tポケ | 2011年2月26日 (土) 21:39

Tポケさん
おお、色違いミネズミゲットされましたか!
おめでとうごさいます。
私もいつか、念願の色違いヨーテリーをゲットしたいのでがんばります。
最近はこの際進化系のハーデリアでもいいかも・・・なんて思い始めてきましたが。

投稿: すてっぷ | 2011年2月26日 (土) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/37962326

この記事へのトラックバック一覧です: W色違いミネズミ:

« 馬名募集 | トップページ | ポケモンW進行状況 »