« 今週のお馬さん(1月21日) | トップページ | ふぃえすたストライク »

2011年1月23日 (日)

レシラム厳選

なかなかヒマがなくて進められなかったサブロムのブラックも、ようやくレシラムをゲットするところまでたどり着きました。
レシラムやゼクロムは色違いが出ないのが非常に残念ですが、ホワイトで高個体値のゼクロムを厳選したので、レシラムも厳選しました。

瀕死のおくびょうシンクロムンナを先頭にして、2番手に素早さ120のかたやぶりオノノクスを配置。
かたやぶりよりターボブレイズが先に発動したらレシラムをゲットし、N戦で全滅してステータス確認、という手順で厳選しました。

以下の個体でセーブ。

レシラム Lv.50 おくびょう/ターボブレイズ
ステータス 174-114-114-167-139-121

個体値 28-4-18-25-28-31 虫37

さすがに4Vのゼクロムには劣るものの、おくびょう最速かつ攻撃以外20以上くらいの個体で採用しようと思っていたので十分です。

それにしても、なぜゼクロムとレシラムは(ビクティニも)色違いが出ない仕様になってるんでしょう。
キュレムやコバルオンなどは出るのに。
今後、映画などで色違いのレシゼクが配信される予定でもあるんでしょうか。

Resiramub01 Resiramu02

|

« 今週のお馬さん(1月21日) | トップページ | ふぃえすたストライク »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/38575908

この記事へのトラックバック一覧です: レシラム厳選:

« 今週のお馬さん(1月21日) | トップページ | ふぃえすたストライク »