« レシラム厳選 | トップページ | ディープインパクト頭絡NP »

2011年1月25日 (火)

ふぃえすたストライク

工大祭で配信されたストライクです。
九州工業大学の学園祭イベントで、11月21日13:00~16:00というわずか3時間のみの配信でした。
サブロムのブラックで受け取ったのですが、全国図鑑になるまでストーリーを進めてから紹介しようと思っていたので、ずいぶん記事にするのが遅くなってしまいました。

2010年秋、全国各地の学園祭で「Trade for Evoluthon!」というポケモンのイベントが行われ、指定の大学でポケモンが配信されました。
ゴーリキー・ゴースト・ストライク・ブーバー・エレブー・ヤドン・カブルモ・チョボマキのいずれかが、ポケモンBWのソフト1つに1体ランダムで配信されています。
各学園祭によって、親名が違います。
九工大は「ふぃえすた」。
祝祭という意味ですね。

ストライク ♂or♀ Lv.30
ボール:プレシャスボール
おや:ふぃえすた
IDNo.10100
性格:ランダム
特性:むしのしらせorテクニシャン
技:こうそくいどう・つばさでうつ・れんぞくぎり・きりさく
持ち物:メタルコート
リボン:メモリアルリボン
トレーナーメモ:ポケモンイベントで Lv.30のときに 運命的な 出会いをした ようだ

配信途中でリセットすると好きなのを選べたのですが、特に深く考えず最初に出てきたストライクを受け取りました。
が、今になってよく考えたら、もし進化させたら同じ配信のグーンハッサムとちょっとかぶってしまいますね。

Fiesutasutoraiku01 Fiesutasutoraiku02 Fiesutasutoraiku03

|

« レシラム厳選 | トップページ | ディープインパクト頭絡NP »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/38578635

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃえすたストライク:

« レシラム厳選 | トップページ | ディープインパクト頭絡NP »