« Cギアスキン「タブンネ」 | トップページ | 新たなる目標 »

2011年1月10日 (月)

ふゆやすみダークライ

店舗配信のふゆやすみダークライです。
ふゆやすみダークライは、2010年12月27日~2011年1月11日の期間、イオンやトイザらス、ポケモンセンター等で配信されています。
自宅のWi-Fiコネクションやマクドナルドで受け取ることはできません。
お店での限定配信ということで、昔あったさいきょうポケモンの配信と似た感じですね。

ダークライ Lv.50
ボール:プレシャスボール
おや:ふゆやすみ
IDNo.12270
性格:ランダム
特性:ナイトメア
技:ダークホール・あやしいかぜ・だましうち・あくむ
持ち物:ナゾのみ
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンイベントで Lv.50のときに 運命的な 出会いをした ようだ

ナゾのみを持っていますが、BWではゲーム内できのみ栽培できないので、残念ながら増やすことができません。

私は配信初日に最寄のイオンへ行ったのですが、何の告知もしてなくてびっくり。
てっきり「ダークライ配信中!」とかいったポップなりチラシなりがあるかと思っていたのですが。
でもちゃんと受け取ることができました。

Fuyuyasumidakurai01 Fuyuyasumidakurai02 Fuyuyasumidakurai03

|

« Cギアスキン「タブンネ」 | トップページ | 新たなる目標 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/38378337

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆやすみダークライ:

« Cギアスキン「タブンネ」 | トップページ | 新たなる目標 »