« W色違いハトーボー | トップページ | サトシズルッグ »

2011年2月 1日 (火)

オーダーメイドDVD2

出資馬の中央での勝ち鞍が20勝になったので、中央競馬ピーアールセンターの「JRA映像コレクション オーダーメイドDVD」をクラブへ注文しました。

タイトルに「2」とあるように、オーダーメイドDVDを注文するのは2回目です。
1枚目を注文したときは、昔、ビデオテープに録画していた時代の映像が見られなくなったので買ったのですが、自分で録画したものを見返すことはほぼ無いのに対し、これはときどき見返しているので2枚目も作ることにしました。
1枚目にはりきって「1」と銘打ってしまったから、という理由もありますが・・・。

勝ったレースのみ10レース収録しているため、落ち込んだときなどに見ると気分がよくなります。
ただ1つ残念なのは、画面比が4:3なんですよね。
昔のはともかく、最近のは16:9と選べたら良かったんですが。

現在、出資馬の勝利数はJRA20勝、地方2勝、海外1勝の計23勝です。
何年かかるかわかりませんが、JRAでの勝利数が30勝になったら、3枚目を注文したいと思います。

Resusyu2

|

« W色違いハトーボー | トップページ | サトシズルッグ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/38681697

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメイドDVD2:

« W色違いハトーボー | トップページ | サトシズルッグ »