« ウグイス初鳴き | トップページ | Cギアスキン「フシギバナ」 »

2011年3月 7日 (月)

B色違いモノズ

国際孵化で色違いのモノズが生まれました!
サブロムのブラックでちまちま孵化していたところ、約1080個目のタマゴから誕生しました。
国際孵化で色違いポケモンをゲットしたのは初めてなので、すごくうれしいです。
これでポケモンBWでゲットした色違いは4体目となりました。

色違いモノズは抹茶色です。
色違いジヘッドも同様。
色違いサザンドラも抹茶色ですが、タテガミやお腹の模様は紫です。
いかにもワルそうな色でかっこいいですね。

孵化場所にすごく悩みましたが、「ブラックゲート」で孵化させました。
他にも「導の間」や「リュウラセンの塔」もいいなあと思いましたが、あくタイプ持ってるしブラックってつく所がいいかなと。
クリア前なら「Nの城」で孵化させたんですが。

この色違いモノズ、性格はおくびょうでした。
ひかえめでかわらずのいしを持たせていたのですが、性格は遺伝しませんでした。
でもSVで固定していたので、むしろおくびょうで良かったです。
さっそく育てて活躍させたいですね。
サザンドラはそらをとぶとなみのりを覚えるので、普段の移動用としても連れ回したいです。

Iromonozu01 Iromonozu02 Iromonozu03 Irojiheddo Irosazandora

|

« ウグイス初鳴き | トップページ | Cギアスキン「フシギバナ」 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/39128590

この記事へのトラックバック一覧です: B色違いモノズ:

« ウグイス初鳴き | トップページ | Cギアスキン「フシギバナ」 »