« ポケモンSUGOCA受け取り | トップページ | 「一口馬主最強攻略読本」 »

2011年3月21日 (月)

B色違いヨーテリー

ついに色違いヨーテリーをゲットしました!
ブラックの2番道路でひたすらエンカウントしていたら、何やら出てきたヨーテリーに違和感が・・・キラーンと光って色違いだと判明しました。
これでポケモンBWでゲットした色違いは5体目となりました。

色違いヨーテリーは通常より少しだけ薄い色です。
キラーンの光を見逃したら気が付かないと思われます。
よそ見してなくてよかったです。
色違いハーデリアは背中の毛が灰色で、こちらはわかりやすいですね。
色違いムーランドは全体的に色が濃くて、金色の顔のふさふさがゴージャスです。

念願の色違いヨーテリーをゲットできて感無量です。
野生遭遇粘りをしていて、先にミネズミのほうが出てきたときはどうしようかと思いましたが、これで目標だったゴージャスボール入りの色違いヨーテリーをゲットすることができました。
シンクロも成功していて大満足です。
特性がものひろいだったのでヨーテリーのまま愛でようと思います。

Iroyoteri01 Iroyoteri02 Iroyoteri03 Iroyoteri04 Irohaderia Iromurando

|

« ポケモンSUGOCA受け取り | トップページ | 「一口馬主最強攻略読本」 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

色違いおめでとうございます。良かったですね 色違いはいいですね〜 ヨーテリーかわいいですね 僕は今度ヤナップの色違いを狙おうと思います

投稿: Tポケ | 2011年3月25日 (金) 20:51

Tポケさん
ヨーテリー大好きなので、色違いゲットできてすごくうれしいです。
色違いポケモン集めは病み付きになります。
Tポケさんの次の目標はヤナップなんですね。
私は次はチラーミィかワシボンを狙おうかなあと思っています。
お互いにがんばりましょう~。

投稿: すてっぷ | 2011年3月26日 (土) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/39238744

この記事へのトラックバック一覧です: B色違いヨーテリー:

« ポケモンSUGOCA受け取り | トップページ | 「一口馬主最強攻略読本」 »