« W色違いヤブクロン | トップページ | マージービート19戦目2着 »

2011年4月 5日 (火)

イッシュ色違い6体

ポケモンBWでゲットした色違いが6体になったので、手持ちをぜんぶ第五世代の色違いポケモンにすることができるようになりました。

というわけで、記念に3体ずつソウリュウシティでトリプルバトルに出してみました。
背中になっちゃいますが・・・。
HGSSのように、ゲーム内で記念撮影できないのが残念ですね。
殿堂入り画面という手もありますが、かなりレベル上げないと勝てないのでそれも面倒です。

内訳は、メインロムのホワイトでゲットしたのが4体。
モロバレル 6番道路で自然遭遇
ミルホッグ 1番道路でエンカウント粘り
ダストダス 5番道路でエンカウント粘り
ケンホロウ♀ リュウラセンの塔入口でエンカウント粘り

サブロムのブラックでゲットしたのが2体。
サザンドラ 国際孵化(ブラックゲートで孵化)
ムーランド 2番道路でエンカウント粘り

個体値よりもボールにこだわりたいので、主に野生遭遇狙いをやっています。
本命とは別のが出てきちゃったりしますが、それはそれで楽しいですね。
今後はチラーミィやワシボンを狙いたいと思っています。
でもここ1ヶ月で3体も出ちゃったから、運を使い果たしてなかったらいいですけど。

Bwirochigai601 Bwirochigai602

|

« W色違いヤブクロン | トップページ | マージービート19戦目2着 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/39473405

この記事へのトラックバック一覧です: イッシュ色違い6体:

« W色違いヤブクロン | トップページ | マージービート19戦目2着 »