« B色違いメラルバ(1) | トップページ | クラフトワークQUO »

2011年5月 3日 (火)

B色違いメラルバ(2)

国際孵化で色違いメラルバが生まれて、ボックスに残ったタマゴを孵していたら、なんともう1体色違いの仔がいました!
先に生まれた色メラルバ共々♀なので、色違い姉妹ですね。
妹も、姉と同じく「リバティーガーデン島」で孵化させました。

姉が性格ひかえめで個体値11-18-3-20-24-31
妹が性格なまいきで個体値31-23-1-27-29-31

能力は妹のほうが高いですが、性格不一致・・・。
育てるのは姉でしょうかね。

孵化した個数は姉妹合わせて約600個強。
かなり運が良かったです。
ウルガモスは、特性ほのおのからだでそらをとぶも覚える孵化作業のお供に最適なポケモンですし、今後は色違いウルガモスちゃん(姉)にがんばってタマゴを暖めてもらいます。

Iromeraruba11

|

« B色違いメラルバ(1) | トップページ | クラフトワークQUO »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/39730508

この記事へのトラックバック一覧です: B色違いメラルバ(2):

« B色違いメラルバ(1) | トップページ | クラフトワークQUO »