« ヴァーミリアンQUO | トップページ | 今週のお馬さん(5月20日) »

2011年5月18日 (水)

「POGの達人2011」

赤本こと『POGの達人 2011~2012 完全攻略ガイド』を購入しました。
昔はアホみたいに片っ端からPOG関係の本を買いあさっていましたが、ここ数年はほぼ赤本オンリーという形で落ち着いています。
POG本はいろいろあれど、個人的には赤本が一番、読んで面白いと思います。
まあ、面白いとか以前に、『Gallop丸ごとPOG』なんかは、福岡じゃ売っていないわけですが・・・。

出資馬のダローネガとフランベルジェは、両馬とも順調なだけに写真が載ってるかもと期待していましたが、赤本にはフランベルジェが厩舎別のところにちょこっと文章が載っているだけでした。
重賞馬の仔や下というわけでもありませんし、きらびやかな超良血馬たちに比べると地味なことは否めませんから、仕方ないですかね。

まだざっと見ただけなので、これからじっくり読みたいです。

POGの達人 2011〜2012年 (光文社ブックス 94)

|

« ヴァーミリアンQUO | トップページ | 今週のお馬さん(5月20日) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/40024519

この記事へのトラックバック一覧です: 「POGの達人2011」:

« ヴァーミリアンQUO | トップページ | 今週のお馬さん(5月20日) »