« ハイルツリー最大 | トップページ | 今週のお馬さん(5月13日) »

2011年5月11日 (水)

親知らず抜歯

親知らずを抜きました。
先月、右奥の歯茎がとんでもなく腫れてしまい、歯医者に行ったところ、親知らずを抜かないとまた腫れるよって言われたので、抜くことに。
治療して腫れが治まるのを待ってから抜歯することになりましたが、タイミング悪くゴールデンウィークと重なってしまったので、今まで伸びていました。

麻酔してるんで痛くないし、抜歯自体はたいしたことなかったんですが、3時間くらい血が止まらなくてちょっとびびりました。
遥か昔、20歳位のときに上の親知らず2本を抜いているんですが、確かそのときはすぐ血が止まったような記憶があるのですが。
年か、年のせいか!
・・・うろうろ買い物したりして帰ったのがよくなかったんだと思います。
まっすぐ家に帰るべきでした・・・。

来週抜糸です。
聞くの忘れたけど、最後に残った左下も抜いちゃうんだろうか・・・。

|

« ハイルツリー最大 | トップページ | 今週のお馬さん(5月13日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/39950547

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず抜歯:

« ハイルツリー最大 | トップページ | 今週のお馬さん(5月13日) »