« 今週のお馬さん(5月6日) | トップページ | 親知らず抜歯 »

2011年5月 8日 (日)

ハイルツリー最大

ミッションをひたすらクリアして、ブラックレベルとホワイトレベルが30以上となり、ハイリンクにあるハイルツリーが最大まで成長しました。
木がぐるぐるに・・・。
レベルは30が最大かと思っていましたが、どうやら31以上でも上がっていくみたいですね。
これ以上レベルをあげても特にメリットはなさそうですが。

ちなみに、ハイルツリーを最大まで成長させると、トレーナーカードがレベルアップする条件を満たします。
これまで、殿堂入り、バトルサブウェイ全国図鑑完成でレベルアップしているので、ゴールドカードになりました。
残す条件はミュージカルのグッズコンプですが、面倒なのでこれはやらないと思います。

Hairuturisaidai01 Hairuturisaidai02

|

« 今週のお馬さん(5月6日) | トップページ | 親知らず抜歯 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/39906883

この記事へのトラックバック一覧です: ハイルツリー最大:

« 今週のお馬さん(5月6日) | トップページ | 親知らず抜歯 »