« 今週のお馬さん(6月10日) | トップページ | ミュージカル「ポケモンスマッシュ!」 »

2011年6月12日 (日)

フクオカタブンネ

ポケモンセンターフクオカに、お誕生日タブンネをもらいに行ってきました。
オマエいくつだよ! ということはさておき、大人でもちゃんともらえます。
誕生日がうれしい年頃はとっくに卒業しているので、スタッフににこやかに「誕生日おめでとうございます!」と言われると、かなり恥ずかしいというかいたたまれない気持ちになりますが・・・。

お誕生日タブンネは、誕生日の前後1週間の期間、ポケモンセンターへ身分証明書(免許証、保険証等)を持っていくと受け取ることができます。
各ポケモンセンターでおや名が異なります。

タブンネ ♀ Lv.30
ボール:プレシャスボール
おや:フクオカ
IDNo.11040
性格:おだやか
特性:いやしのこころ
技:いやしのはどう・てだすけ・リフレッシュ・おうふくビンタ
持ち物:ふしぎなアメ
リボン:バースデーリボン
トレーナーメモ:PCフクオカで Lv.30のときに 運命的な 出会いをした ようだ

アニメのポケモンでもポケセンにはタブンネがいるので、リアルでもポケセンでタブンネがもらえるのはうれしいですね。
特別な技などはありませんが、(私にとって)受け取りのハードルが高いので、手に入れただけで充実感があります。

Fukuokatabunne01 Fukuokatabunne02 Fukuokatabunne03

|

« 今週のお馬さん(6月10日) | トップページ | ミュージカル「ポケモンスマッシュ!」 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/40257546

この記事へのトラックバック一覧です: フクオカタブンネ:

« 今週のお馬さん(6月10日) | トップページ | ミュージカル「ポケモンスマッシュ!」 »