« 今週のお馬さん(7月29日) | トップページ | 競馬ブック表紙にダローネガ »

2011年7月31日 (日)

W色違いヒトモシ

ホワイトで色違いヒトモシをゲットしました!
タワーオブヘブンの2階にはヒトモシしか出てこないので、野生色違い遭遇狙いでは珍しく、狙ったポケモンが出てくる場所ですね。
ただ、自転車に乗れないのでBダッシュしなければならず、ちょっと面倒です。
HGSSのように、両手を使わなくてもダッシュできる機能があったらよかったのですが。

色違いヒトモシは、頭の炎がきれいな水色をしています。
進化した色違いランプラーは炎が藤色で目は緑色。
と、ここまでは通常色、色違いともに寒色系の色合いだったのですが、さらに進化した色違いシャンデラはいきなり赤に!
これは大きく変わりましたねえ。
色違いだと一目でわかっていい感じです。

ゲットした色違いヒトモシは、ありがたいことにシンクロが成功していて、性格はひかえめでした。
特性ほのおのからだの女の子です。
以前ゲットしたメラルバ2体、クイタランシママと、5体連続で♀が続いています。

Irohitomasi01 Irohitomasi02 Irohitomasi03 Irohitomasi04 Iroranpura Irosyandera

|

« 今週のお馬さん(7月29日) | トップページ | 競馬ブック表紙にダローネガ »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/40966674

この記事へのトラックバック一覧です: W色違いヒトモシ:

« 今週のお馬さん(7月29日) | トップページ | 競馬ブック表紙にダローネガ »