« 2011年1歳馬募集リスト | トップページ | 今週のお馬さん(8月27日) »

2011年8月24日 (水)

ふしぎなカードまとめ

メインロムのホワイトでふしぎなカードが12枚になり、カードアルバムが一杯になってしまいました。

前作までは3枚までしか保存できなかったのが、ポケモンBWでは12枚までとかなり収容枚数が増えたのにもかかわらず、発売から1年足らずで満杯に。
今後、新しくカードを受け取るときには何か消していかないといけませんね・・・。
配信を受け取った思い出になるので、ふしぎなカードは無制限に保存できたらよかったんですが。

せっかくなので、これまでに私が受け取ったふしぎなカードをまとめておきます。

リバティチケット プレゼント

おたすけクマシュン プレゼント

がくえんさい×ポケモンプレゼント

なぞのタマゴ プレゼント

ダークライ プレゼント

サトシのズルッグ プレゼント

ゾロアーク プレゼント

ビクティニ プレゼント

おたんじょうび おめでとう!!

「ジャンタのゴルーグ」プレゼント

レシラム プレゼント

「うたうピカチュウ」をうけとろう!

この中で一番レアなのは、やっぱり学園祭で配布されたポケモンですかね。

Fusiginakado01 Fusiginakado02 Fusiginakado03

|

« 2011年1歳馬募集リスト | トップページ | 今週のお馬さん(8月27日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/41311449

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎなカードまとめ:

« 2011年1歳馬募集リスト | トップページ | 今週のお馬さん(8月27日) »