« 今週のお馬さん(8月27日) | トップページ | 2011年度募集馬検討1 »

2011年8月28日 (日)

W色違いコロモリ

ホワイトで色違いコロモリをゲットしましたー!
フキヨセの洞穴で野生色違いをねばってひたすらエンカウントしていたところ、色違いのコロモリがキラーンと光って登場してくれました。
フキヨセの洞穴にはガントル、コロモリ、キバゴが出現します。
本命はキバゴでしたが、キバゴは出現率低いですし、そうそううまくはいきませんね。
コロモリでも満足です。

色違いコロモリは緑色です。
画像ではわかりませんが、後ろ姿が翼が生えたマリモにしか見えません。
進化した色違いココロモリはあざやかな黄色に。
通常の色とは大きく違っていて、一目で色違いだとわかるので気に入りました。

捕まえた色コロモリは、性格むじゃきで特性てんねんな♀でした。
特性がぶきようじゃなくて良かったです。

Irokoromori01 Irokoromori02 Irokoromori03 Irokoromori04 Irokokoromori

|

« 今週のお馬さん(8月27日) | トップページ | 2011年度募集馬検討1 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/41367179

この記事へのトラックバック一覧です: W色違いコロモリ:

« 今週のお馬さん(8月27日) | トップページ | 2011年度募集馬検討1 »