« W色違いヒトモシ | トップページ | マージービートゼッケン »

2011年8月 1日 (月)

競馬ブック表紙にダローネガ

今週の週間競馬ブック(2011・8/7日号)の表紙がなんとダローネガでした!
これは永久保存版です。
今後も表紙になれるような馬に育ってくれたらいいですねえ。

また、現在発売中の優駿8月号にもDVDにダローネガのレースが収録されています。
他に本誌にもちらほら記事が。
佐々木晶調教師のインタビューで、佐藤哲三騎手は新潟の重賞を勝てば全馬場重賞制覇だそうで、ダローネガの新潟2歳Sで狙いにいくとありました。

今月の優駿にはシーザリオと、今年生まれたシーザリオの2011(牝・父シンボリクリスエス)も載っていて、個人的にもりだくさんの内容でした。
シーザリオの11は星の形がシーザリオにちょっと似ていてかわいいです。
いつかシーザリオの仔に出資したいものです。
今年募集されるシーザリオの10は、牡馬だしきっと高くて出資できないでしょうから、11が来年募集されたら注目したいと思います。

|

« W色違いヒトモシ | トップページ | マージービートゼッケン »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/41036429

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬ブック表紙にダローネガ:

« W色違いヒトモシ | トップページ | マージービートゼッケン »