« 2011年度募集馬検討1 | トップページ | 今週のお馬さん(9月2日) »

2011年8月31日 (水)

W色違いハーデリア

ホワイトで色違いハーデリアをゲットしました!
10番道路の濃い草むらで、ナゲキからたつじんのおびをどろぼうしつつ、あわよくば野生色違い遭遇を狙ってエンカウントしていたところ、光輝くハーデリアがワンワンと登場してくれました。

10番道路の濃い草むらには、ハーデリア、ワシボン、バッフロン、モロバレル、ナゲキが出現します。
色違いコロモリをゲットしたばかりだというのに、今回はやたら早かったですねー。
乱数調整などはいっさいしていないのですが。

以前、ブラックで色ヨーテリーをゲットしていますが、ヨーテリー系は大好きなので何匹でも大歓迎です。
今回ゲットした色ハーデリアは特性いかくの♀でした。
前にゲットした色ヨーテリーは特性ものひろいの♂だったので、これで♂♀そろったことになります。
性格もしんちょうで悪くないですね。
しかしこれで色違い7連続♀・・・。
えらい偏りました。

本命はワシボンだったので、今後も引き続き10番道路でエンカウントして、色違いをねばっていく予定です。

Irohaderia11 Irohaderia12 Irohaderia13

|

« 2011年度募集馬検討1 | トップページ | 今週のお馬さん(9月2日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

c(>ω<)ゞおめでとうございます!!

色違いヒトモシ狙ってるんですが、どのくらい遭遇すればでてきてくれるんですかね?

まだ200ちょいですが。

ポケトレがない分出逢った喜びは計り知れないでしょうね(笑

投稿: りゅうき | 2011年9月21日 (水) 19:01

りゅうきさん
お祝いのコメントありがとうございます。
すっかり色違いポケモンの魅力にハマってます。
色ヒトモシは、タワーオブヘブンでは自転車に乗れないので面倒ですよね。
濃い草むらでエンカウントできれば少し楽なんですが。
でもいつかは絶対出てきてくれるはずなので、りゅうきさんもがんばってください~。

投稿: すてっぷ | 2011年9月22日 (木) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/41420880

この記事へのトラックバック一覧です: W色違いハーデリア:

« 2011年度募集馬検討1 | トップページ | 今週のお馬さん(9月2日) »