« サザンドラ育成 | トップページ | ブログ4周年 »

2011年10月31日 (月)

ウルガモス育成

前に、色メラルバの国際孵化をしたときに生まれた普通の色の仔たちの中から、高個体値の使えそうな仔を育成しました。

ウルガモス♂ ひかえめ/ほのおのからだ
31-25-27-31-25-31 悪48 H252C150S108振り
かえんほうしゃorほのおのまい・むしのさざめき・ちょうのまい・あさのひざし

ウルガモス♂ おだやか/ほのおのからだ
31-21-31-31-22-31 鋼68 H244D242S24振り
むしのさざめき・おにび・ちょうのまい・あさのひざし

上のひかえめのほうは、あさのひざしをサイコキネシスあたりに変えたほうがいいような気がしますが、遺伝技は消してしまうと思い出せないので、できる限り残す方針で。
基本、ニックネームは付けない派なんですが、大量に孵化していると区別しづらいので判別のために適当なニックネームが付いています。

Urugamusuikusei01 Urugamusuikusei02

|

« サザンドラ育成 | トップページ | ブログ4周年 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/42724850

この記事へのトラックバック一覧です: ウルガモス育成:

« サザンドラ育成 | トップページ | ブログ4周年 »