« W色違いバッフロン | トップページ | 今週のお馬さん(10月7日) »

2011年10月 5日 (水)

のろわれボディジュペッタ

隠れ特性のろわれボディのジュペッタを受け取りました。
2011年9月29日発売の『週刊ファミ通』№1191号付録のシリアルナンバーを2011年9月28~2011年10月31日の期間、PGLのキャンペーン欄に入力すると、通常とは違う隠れ特性のジュペッタを仲間にすることができます。

ジュペッタ ♀ Lv.37
ボール:不定
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:ランダム
特性:のろわれボディ
技:だましうち・たたりめ・シャドーボール・コットンガード
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:ハイリンクの森で Lv.37のときに 出会った

通常のジュペッタは覚えない特別な技コットンガードを覚えているのが最大のポイントです。
♀固定なので、隠れ特性を遺伝させることもできますが、PDWのゆめしま「古びた洋館」にカゲボウズが出てくるので特に貴重と言うわけではありません。

ゲーム雑誌を買うのって何年ぶりだったでしょうか。
学生のころはゲーム三昧の生活を送っていたのですが、今はポケモン以外のゲームはプレイしていません。
やりたいんですけど時間がね・・・。
ドラクエとかテイルズとかもやりたいよう。

Norowaredodhijupetta

|

« W色違いバッフロン | トップページ | 今週のお馬さん(10月7日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/42201375

この記事へのトラックバック一覧です: のろわれボディジュペッタ:

« W色違いバッフロン | トップページ | 今週のお馬さん(10月7日) »