« ダローネガ4戦目2着 | トップページ | キャロット08世代 »

2011年10月18日 (火)

ビクティニぬいぐるみ

クレーンゲームでビクティニのぬいぐるみをゲットしました。

お気に入りのゲーセンがリニューアルしてクレーンゲームの景品の傾向も変わってしまい、けいおんハルヒ初音ミクなどのフィギュアがメインに・・・。
わりと取りやすい店だっただけに、ポケモン影も形もなくなっちゃって非常に残念です。

このビクティニは、新たな店を開拓しようとショッピングモール内のゲーセンでプレイしてゲットしたものです。
最初、景品落下口近くにあったヨーテリーをゲットしたかったのですが、予想以上にアームが弱くて罠でした・・・。
すでに500円を投入していたので引くに引けず、横置きされていたビクティニに急遽目を標変更して幸いゲットできました。
V字頭でよかった。
初めて行く店のクレーンゲームをプレイするときは、最初は100円で試し打ちしたほうがいいですね。

Bikutininui

|

« ダローネガ4戦目2着 | トップページ | キャロット08世代 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/42444130

この記事へのトラックバック一覧です: ビクティニぬいぐるみ:

« ダローネガ4戦目2着 | トップページ | キャロット08世代 »