« ポケスマ!ミュウツー | トップページ | のろわれボディジュペッタ »

2011年10月 3日 (月)

W色違いバッフロン

ホワイトで色違いバッフロンをゲットしました!
本命はワシボンだったので、ダブルバトルで色バッフロンがキラリンと登場したとき、隣がワシボンでなんでやねんと思いましたが、バッフロンはまだ持っていなかったので出て来てくれて素直にうれしいです。

色違いバッフロンは赤茶色です。
わんぱくな性格、特性すてみの♂でした。
特性はそうしょくのほうがよかったですが、性格は特攻ダウンなので悪くないですね。

しかし今後は何をねばるか迷い中です。
クイックボールに入った色違いワシボンがすごく欲しくて今までがんばってきたのですが、少々問題が。
ワシボンの出現率が高いのは10番道路とチャンピオンロードですが、10番道路だとハーデリア、バッフロン、モロバレルが、チャンピオンロードだとクイタランがダブっちゃう可能性があるんですよね。
ダブり覚悟で野生遭遇狙いのエンカウントを続けるか、ボールは妥協して国際孵化をするか。
はたまたワシボンはいったん置いといて、他の色違いポケモンをねばるか・・・。
うーん、どうしよう。

Irobaffuron01 Irobaffuron02 Irobaffuron03 Irobaffuron04

|

« ポケスマ!ミュウツー | トップページ | のろわれボディジュペッタ »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

色違いバッフロンおめでとうございます(*^^*)
私も今日10番道路で色違いっ子を狙っております!!
出てきたらまた報告しに来たいと思います(^^)

投稿: 侍 | 2011年11月 6日 (日) 22:16

侍さんはじめまして!
本命はワシボンでしたが、バッフロンの色違いもなかなかいい感じです。
侍さんも早めに色違いの仔が出て来てくれるといいですね。
報告待っています。

投稿: すてっぷ | 2011年11月 7日 (月) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/42116534

この記事へのトラックバック一覧です: W色違いバッフロン:

« ポケスマ!ミュウツー | トップページ | のろわれボディジュペッタ »