« ウルガモス育成 | トップページ | 今週のお馬さん(11月4日) »

2011年11月 2日 (水)

ブログ4周年

早いもので、このブログを開設してから4年経ちました。
バックナンバーもずいぶん長くなりましたねえ。
ブログを立ち上げた当初は、まさかこんなに続くとは思いもしませんでした。

4年の間に、一口馬主とポケモンというわけのわからん取り合わせのブログとなってしまいました。
・・・昔は野鳥の保護観察日記とかも書いてたのに。
どうしてこうなった! という感じですが、とりあえず自分の好きなものを好きなように書くというコンセプト自体は変わっていないので、これからもぼちぼちやっていきたいと思っています。

|

« ウルガモス育成 | トップページ | 今週のお馬さん(11月4日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり好きなものでないと長続きしませんよね。
毎回楽しく読ませていただいています。
これからも続けてくださいね。

ちなみに、私がいまでも続けている趣味は、
海外旅行(仕事での出張の方が多いのですが)
国内旅行 沖縄を除く47都道府県を回りました。
ゴルフ  下手の横好きです。
競馬   PATを始めて15年以上になります。儲かりませんね。
一口馬主 5年前から
鉄道模型 子供の頃からプラモデルが好きでした。
ですが、そのうちお金が続かなくていくつかは止めざるを得ない
状況になると思います。

投稿: よっし~ | 2011年11月 3日 (木) 08:53

よっし~さん、いつもコメントありがとうございます。
よっし~さんは多趣味ですね~。

私もいくつか趣味があるなかで、一口(というか競馬)とポケモンは周りに趣味を同じくする人が皆無ということもあり、このブログは普段は語れない思いのたけをぶちまける場になってしまっています。
なので、私がこんなブログを書いていることは、リアルの知人には秘密なのです・・・。
ホントに勝手なことしか書いていないので恥ずかしいですが、生暖かく見守ってもらえれば幸いです。

投稿: すてっぷ | 2011年11月 3日 (木) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/42739173

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ4周年:

« ウルガモス育成 | トップページ | 今週のお馬さん(11月4日) »