« PCシェイミ | トップページ | 謹賀新年2012 »

2011年12月30日 (金)

2011年出資馬成績

今年ももう終わりですね。
なので、1年間の成績を振り返ってみます。

【2011年】
JRA所属馬 31戦4勝(4-6-1-3-3-14)
地方所属馬 1戦0勝(0-0-0-0-1-0)
ダローネガ 2歳新馬
フランベルジェ 2歳未勝利
カルドブレッサ 鳥栖特別(500万下)
ダローネガ 野路菊S(OP)

【総合成績】
JRA所属馬 187戦27勝(27-24-11-12-15-98)
地方所属馬 1戦0勝(0-0-0-0-1-0)

フェーラシュヴァルが地方へ移籍(JRA再登録を目指していますが)して、出資馬初の地方所属馬になりました。
昔、サーチエネミーやペルネティアナが地方へ移籍した時は、一時的にファンドが解散になっていたので、条件を満たして再ファンドになるまでは出資馬じゃなかったんですよね。
地方所属馬の成績をどう扱うか考えた結果、JRA所属馬とは別扱いで計算することにしました。

昨年は未勝利戦2勝しかできず、重賞どころかオープン特別出走すらなく、ここ数年で一番低迷していましたが、今年は2歳馬の活躍もあって4勝と盛り返しました。
3年ぶりとなるG1出走もありましたし、全体的には満足のいく結果です。
特筆すべきは、引退馬がいなかったこと。
こんなん初めてじゃないでしょうか。
税金がどうなるか少々気になりますね・・・。

|

« PCシェイミ | トップページ | 謹賀新年2012 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年も愛馬の話で盛り上がりたいですね。今年もよろしくお願いします。

投稿: よっし~ | 2012年1月 2日 (月) 00:13

よっし~さん
あけましておめでとうごさいます!
よっし~さんには昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
こんなわけのわからんブログにたくさんコメントくださって感謝です。
今年もよろしくお願いします。

投稿: すてっぷ | 2012年1月 2日 (月) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43446798

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年出資馬成績:

« PCシェイミ | トップページ | 謹賀新年2012 »