« 賞金削減 | トップページ | マスターボール配信 »

2011年12月 4日 (日)

B色違いリリーラ

国際孵化で色違いのリリーラが生まれました!

最近は主にBWの野生エンカウントで色違いを粘っていたのですが、そういえば隠れ特性の色違い持ってないなーと思い、久しぶりに国際孵化をすることに。
もし隠れ特性が遺伝しなくてもがっかりしないように、DPPtでポケトレできないポケモンの中からリリーラをチョイスしてサブロムのブラックでちまちま国際孵化をやっていました。

そうして孵化すること1113個。
ついに色違いリリーラが誕生してくれました!
孵化場所は悩んだ結果、「地下水脈の穴」にしました。

色違いリリーラは体が緑です。
進化した色違いユレイドルは薄紫。
通常色とは逆の色合いですね。

生まれた色リリーラは、性格ゆうかんで特性よびみずの♂でした。
性格おだやかの親にかわらずのいしを持たせていたのですが、残念ながら性格は遺伝しませんでした。
ゆうかんならのろいを遺伝させておけばよかった・・・。
でも隠れ特性はばっちり遺伝していたので十分です。

Iroririra01Iroririra02Iroririra03Iroyureidoru

|

« 賞金削減 | トップページ | マスターボール配信 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43228599

この記事へのトラックバック一覧です: B色違いリリーラ:

« 賞金削減 | トップページ | マスターボール配信 »