« ミロスとうボルトロス | トップページ | 2011年出資馬成績 »

2011年12月29日 (木)

PCシェイミ

ポケモンセンターフクオカへ行って、PCシェイミを受け取ってきました。
2011年12月19日~2012年1月5日の期間、全国のポケモンセンター各店でワイヤレス配信されています。
マスボツタージャときて、またまたポケセン限定の配信ですね。
来年は色タマゴの配信もありますし、何度も通うことになりそう・・・がんばれ私。
キャナルシティよりJR博多シティのほうが行きやすいので、移転されていてよかったです。

シェイミ Lv.50
ボール:プレシャスボール
おや:PC
IDNo.12191
性格:ランダム
特性:しぜんかいふく
技:シードフレア・やどりぎのタネ・こうごうせい・あまいかおり
持ち物:なし
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンセンターで Lv.50のときに 運命的な出会いをした ようだ

通常はレベル100で覚えるシードフレアをすでに覚えていますが、特別な技というのはないですね。
シェイミは幻ポケモンのなかでも1,2を争う好きなポケモンなのでうれしいです。
以前プラチナでひたすら色違いシェイミをねばったのを思い出しました。

Pcsyeimi01Pcsyeimi02Pcsyeimi03

|

« ミロスとうボルトロス | トップページ | 2011年出資馬成績 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43459240

この記事へのトラックバック一覧です: PCシェイミ:

« ミロスとうボルトロス | トップページ | 2011年出資馬成績 »