« ダローネガ5戦目5着 | トップページ | W色違いチュリネ »

2011年12月20日 (火)

W色違いクルマユ

野生エンカウントで色違いクルマユをゲットしました!
6番道路では冬になるとシキジカ、カブルモ、バニプッチ、タマゲタケ、クルマユが出現します。
タマゲタケ以外は色違いを持っていないポケモンばかりなので、吹雪いていない日を見計らってふらふらと濃い草むらをさまよっていたところ、なにやら妙においしそうなクルマユが。
クルマユは出現率10%しかないんですけど、低確率をものともせず出てきましたねえ。
本命はシキジカだったのですが、狙った子が出てくるとは限らないのが野生エンカウントの宿命です。

色違いクルマユは顔が白くて、なんだかとても和菓子っぽい・・・。
これはかわいい色違いですね!
いやホント、予想以上にかわいいですよ色クルマユ。
進化した色違いハハコモリは金色でゴージャスな感じです。

ゲットした色クルマユは性格まじめで特性リーフガードの♀でした。
対戦ではあまり評価されない無補正性格ですが、色違いに個体値や性格一致は求めていないので十分です。

次は、進化前のクルミルがいないのでヤグルマの森を徘徊・・・していたら、なんと新たな色違いとの出会いが!

Irokurumayu01Irokurumayu02Irokurumayu03Irokurumayu04Irohahakomori

|

« ダローネガ5戦目5着 | トップページ | W色違いチュリネ »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43346618

この記事へのトラックバック一覧です: W色違いクルマユ:

« ダローネガ5戦目5着 | トップページ | W色違いチュリネ »