« W色違いクルマユ | トップページ | 12月の蝶 »

2011年12月21日 (水)

W色違いチュリネ

野生エンカウントで色違いチュリネをゲットしました!
6番道路で色クルマユをゲットしたので、進化前の色クルミルも欲しいなあと思ってヤグルマの森を爆走していたところ、なんと翌日、輝く色違いチュリネが出ました!
いやーうれしいです。

色違いチュリネは枯れ葉っぽくて少し地味な印象。
しかし進化して色違いドレディアになると、頭のお花がピンクで葉っぱが水色と、通常色より淡い色合いになりまさに花の妖精って感じで華やかです。
かわいいですね~。
ヒールボールでゲットしましたが、よく似合っています。
2日連続でかわいらしい色違いをゲットできて大満足です。

ゲットした色チュリネは性格のうてんきで特性マイペースな♀でした(チュリネ系に♂はいませんが)。
先頭ははっこうのポケモンでシンクロは使っていないこともあり、性格不一致なわけですがのうてんきでマイペースとは良いキャラじゃないですか。

Irocyurine01Irocyurine02Irocyurine03Irocyurine04Irodoredhia

|

« W色違いクルマユ | トップページ | 12月の蝶 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43367565

この記事へのトラックバック一覧です: W色違いチュリネ:

« W色違いクルマユ | トップページ | 12月の蝶 »