« 2011年出資馬成績 | トップページ | フェーラシュヴァル4戦目7着 »

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年2012

Daikichi2012あけましておめでとうございます。
お馬さんたちは1つ年を取りましたね。

今年のおみくじは大吉でした!
これで3年連続ですよ~。
けっこう周りの人も大吉を引いているようなので、大吉、たくさん入っているのかも・・・。
今年こそいいことありますように。

2007年11月、一口馬主ブログとして始めたこのブログですが、今やすっかり一口馬主とポケモンが2大テーマになっています。
ジャンル違いすぎでしょう!
一口関連の記事を見に来られる方はポケモンに興味ないし、ポケモン関連の記事を見に来られてる方の大半は競馬に興味がないことは重々承知しているのですが。

アクセス数を考えれば、テーマは一つに絞ったほうがいいのでしょうが、両方書きたいんですよねえ。
一口とポケモン、どっちがアクセス多いのだろうか・・・。
ブログを2つに分けるのはめんどくさいのです。
好きなことを書き散らすブログを2つ作ってもなあという気もしますし。

新年早々、いろいろ言い訳しつつ、今年もこのわけのわからん取り合わせでぼちぼちいこうかと考えています。
今年もよろしくお願いいたします。

|

« 2011年出資馬成績 | トップページ | フェーラシュヴァル4戦目7着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43541901

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2012:

« 2011年出資馬成績 | トップページ | フェーラシュヴァル4戦目7着 »