« たつどし色違いタマゴ | トップページ | たつどし色違いクリムガン »

2012年1月10日 (火)

B色違いフワンテ

(・×・)<ぷわわー!
国際孵化で色違いのフワンテが生まれました!

色リリーラがよびみずだったことに気を良くし、あわよくば隠れ特性を狙って今度はフワンテの国際孵化をすることに。
そうして孵化すること596個。
かわいい色ぷわわーが誕生しました。
3ケタで生まれてくれるとはいい仔ですね。
孵化場所は「ミュージカルホール」にしました。

色違いフワンテはすんごい黄色です。
派手ですがかわいいです。
進化した色違いフワライドも蛍光色の黄色と水色のド派手な色合いです。
なんか目が水色になって、焦点が合っていない感じでちょっと怖いですが・・・。
さすがゴーストタイプ。
進化前、進化後共に一目で色違いだとわかる変わりっぷりがいいですね。

生まれた色フワンテは性格おっとりで特性ねつぼうそうの♂でした。
隠れ特性、ばっちり遺伝していましたよ!
かるわざのほうが有用とか言ってはいけません。
性格もかわらずの石がちゃんと機能してくれました。

引き続き、ぼちぼち国際孵化をしていく予定です。
次はどの仔を狙いましょうか。

Irofuwante01Irofuwante02Irofuwante03Irofuwaraido

|

« たつどし色違いタマゴ | トップページ | たつどし色違いクリムガン »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43551934

この記事へのトラックバック一覧です: B色違いフワンテ:

« たつどし色違いタマゴ | トップページ | たつどし色違いクリムガン »