« B色違いフワンテ | トップページ | 今週のお馬さん(1月13日) »

2012年1月11日 (水)

たつどし色違いクリムガン

ポケモンセンターフクオカへ行って、2012年1月6日~15日の期間に行われている1回目の辰年色違いタマゴの配信を受け取ってきました。
家に帰って、ドキドキしながら孵化させると・・・ブラックではクリムガンが生まれました!

クリムガン(★色違い) ♂or♀ Lv.1
ボール:モンスターボール
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:ランダム
特性:さめはだorちからずく
技:にらみつける・ひっかく
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:ポケモンセンターで 手に入れた タマゴが ×××で かえって 運命的な出会いをした

いやー、クリムガンうれしいです。
まだ色クリムガン持ってなかったし、第5世代のポケモンはポケトレできませんしね。
遺伝技など何もありませんが、色違いはそれだけで特別な存在だからいいんです。
色違いクリムガンは黄色&緑でパイナップルみたいな感じですね。
通常色より色違いのほうが好きです。

TatudosiirotamagoTatudosikurimugan01Tatudosikurimugan02Tatudosikurimugan03

|

« B色違いフワンテ | トップページ | 今週のお馬さん(1月13日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43656577

この記事へのトラックバック一覧です: たつどし色違いクリムガン:

« B色違いフワンテ | トップページ | 今週のお馬さん(1月13日) »