« たつどし色違いタツベイ | トップページ | 今週のお馬さん(1月27日) »

2012年1月25日 (水)

たつどし色違いタッツー

ポケモンセンターフクオカへ行って、2012年1月23日~29日の期間に行われている3回目の辰年色違いタマゴの配信を受け取ってきました。

2回目が物の見事にダブったので、もうクリムガンナックラーは避けたいと思っていましたが、ブラックではタッツーが生まれました!
これはうれしいですねー。
もし最後まで生まれなかったら自力で国際孵化しようと決意していたので、ホントよかったです。

タッツー(★色違い) ♂or♀ Lv.1
ボール:モンスターボール
おや:各プレイヤー
IDNo.各プレイヤー
性格:ランダム
特性:すいすいorスナイパー
技:あわ
持ち物:なし
リボン:なし
トレーナーメモ:ポケモンセンターで 手に入れた タマゴが ×××で かえって 運命的な出会いをした

タッツーはポケトレできないので、色違いは貴重ですね。
色違いタッツーは体が濃い水色で、お腹と背びれがピンクでかわいいです。
進化した色違いシードラも同様。
キングドラは通信進化なので、進化させるとレポートが書かれてしまうため、もったいなくて進化させられません。

さて、残るはモノズとチルットですが、チャンスはあと1回しかないのでかなり難しいですね・・・。
でも、ぜひ欲しかったクリムガンとタッツーがすでに出たので、気分的には楽になりました。

Tatudosiirotamago3Tatudositattu01Tatudositattu02Tatudositattu03Tatudosisidora

|

« たつどし色違いタツベイ | トップページ | 今週のお馬さん(1月27日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43858109

この記事へのトラックバック一覧です: たつどし色違いタッツー:

« たつどし色違いタツベイ | トップページ | 今週のお馬さん(1月27日) »