« せいぎのこころルカリオ | トップページ | B色違いフワンテ »

2012年1月 8日 (日)

たつどし色違いタマゴ

2012年1月6日~2月5日の期間、全国のポケモンセンター各店で色違いのドラゴンタイプのポケモンが生まれるタマゴがワイヤレス配信されています。
生まれる色違いポケモンは、タッツー、ナックラー、チルット、タツベイ、クリムガン、モノズの6種類。
特筆すべきは、配信期間が4つに区切られており、一つのソフトに最大4回受け取ることができるということ。
ふしぎなカードを受け取った段階で、どのポケモンが生まれてくるかランダムに決定されます。
なかなかギャンブル性が高いですね。

この辰年色違いタマゴは、必ず色違いのポケモンが生まれてくるという、色違い大好きな私には垂涎の配信です。
1回目はすでに行ってきました。
残り3回も、がんばって参加するつもりです。
ただ、私はブラックとホワイト1本ずつしか持っていないので、延べ8回のチャンスで6種類コンプするのは難しそうですね・・・。
受け取ったポケモンは随時、紹介していきます。

|

« せいぎのこころルカリオ | トップページ | B色違いフワンテ »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/43656421

この記事へのトラックバック一覧です: たつどし色違いタマゴ:

« せいぎのこころルカリオ | トップページ | B色違いフワンテ »