« せんきょレックウザ | トップページ | 九州新幹線全線開通1周年 »

2012年2月28日 (火)

B色違いミカルゲ

おんみょ~ん。
国際孵化で色違いのミカルゲが生まれました!

孵化した個数は1701個。
けっこうかかりました。
孵化場所は「P2ラボ」にしました。

色違いミカルゲはきれいな青色で、魂っぽさがアップしてる感じ。
かなめいしの部分は通常色と変わらないようですね。

生まれた色ミカルゲは性格おだやかで特性すりぬけの♀でした。
隠れ特性がちゃんと遺伝していて、かわらずのいしも働いてくれましたよ!

さて・・・、ポケモンBW2発売が発表されました。
すんごい楽しみです。
イッシュ地方のポケモンも、隠れ特性のがゲットできるようになればいいなあ。
2が発売されるまで、引き続き国際孵化を続けていく予定です。

Iromikaruge01Iromikaruge02Iromikaruge03

|

« せんきょレックウザ | トップページ | 九州新幹線全線開通1周年 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/44271888

この記事へのトラックバック一覧です: B色違いミカルゲ:

« せんきょレックウザ | トップページ | 九州新幹線全線開通1周年 »